HANKYU HANSHIN KITAKYU Media Guide 2020
136/144

そう思う計 39.4%そう思う計 35.8%そう思う計 65.5%そう思う計 66.4%そう思う計 65.5%そう思う計 42.6%そう思う計 67.6%そう思う計 91.7%広告注目率 50%広告到達率 76.4%そう思う計 43.6%そう思う計 74.5%31.2%広告注目率広告到達率 47.7%そう思う計 51.4%そう思う計 31.2%そう思う計 45%広告注目率 50%そう思う計 79.6%そう思う計 71.3%メガ10ボードQ.今までこの場所で、この広告を一度でも見たことがありますか?目立つ50.9%23.6%8.2%14.5%2.7習慣的に目にしている28.2%15.5%21.8%21.8%12.7%自然と目に入る46.4%19.1%10.9%14.5%9.1%きれい43.6%22.7%21.8%7.34.5印象に残る40%25.5%13.6%15.5%5.510%15.5%24.5%50%42.7%33.6%23.6%阪急ターミナルビジョン 「BIGMAN」目立つ71.3%20.4%3.73.70.9習慣的に目にしている25%17.6%24.1%20.4%13%自然と目に入る49.1%22.2%18.5%7.42.8きれい38.9%40.7%12%5.62.8印象に残る44.4%23.1%17.6%12%2.811.1%32.4%6.5%50%メディア評価 Q.従来の駅ポスター、看板と比較した印象広告効果Q.今、通過した場所で、この広告を見ましたか?梅田駅大階段エスカレーター横壁面Q.今までこの場所で、この広告を一度でも見たことがありますか?目立つ22.9%22%9.2%36.7%9.2%習慣的に目にしている14.7%16.5%15.6%33%20.2%自然と目に入る22%17.4%20.2%20.2%20.2%きれい35.8%15.6%24.8%15.6%8.3%印象に残る13.8%22%14.7%37.6%11.9%1.8%10.1%19.3%68.8%24.8%22.9%52.3%メディア評価 Q.従来の駅ポスター、看板と比較した印象広告効果Q.今、通過した場所で、この広告を見ましたか?メディア評価 Q.従来の駅ポスター、看板と比較した印象広告効果Q.今、通過した場所で、この広告を見ましたか?135OOH2 HANKYU HANSHIN KITAKYU Media Guide 2020

元のページ  ../index.html#136

このブックを見る