HANKYU HANSHIN KITAKYU Media Guide 2020
132/144

そう思う計 39%そう思う計 65%そう思う計 75%広告注目率 72.8%広告到達率 88.3%そう思う計 68%そう思う計 71.8%そう思う計 80.6%そう思う計 55.3%そう思う計 82.5%広告注目率 57.3%広告到達率 72.8%そう思う計 71.8%そう思う計 88.3%そう思う計 79.6%そう思う計 58.3%そう思う計 81.6%広告注目率33%広告到達率 59%そう思う計 59%そう思う計 66%大阪梅田駅交通広告評価調査MEDIA DATA●調査方法:対面聞き取り式アンケート【面接調査】●調査日時:2016年3月4日(金)、10日(木)、11日(金)●調査対象者:当該媒体前通行者(15歳以上 男女)●サンプル数:1媒体100名●調査主体:株式会社阪急アドエージェンシールミポール阪急梅田とてもそう思うややそう思うどちらともいえないあまりそう思わない全くそう思わない確かに見た見たような気がする見ていないある程度文字まで読んだ写真や絵は見た見たような気がする見ていないメディア評価 Q.従来の駅ポスター、看板と比較した印象広告効果Q.今、通過した場所で、この広告を見ましたか?Q.今までこの場所で、この広告を一度でも見たことがありますか?目立つ57.3%25.2%7.8%4.94.9習慣的に目にしている25.2%30.1%24.3%11.7%8.7%自然と目に入る49.5%31.1%8.7%4.95.8きれい36.9%35%20.4%1.95.8印象に残る35.9%32%12.6%11.7%7.8%17.5%45.6%9.7%27.2%74.8%13.6%11.7%エルポールメディア評価 Q.従来の駅ポスター、看板と比較した印象広告効果Q.今、通過した場所で、この広告を見ましたか?Q.今までこの場所で、この広告を一度でも見たことがありますか?目立つ71.8%9.7%7.8%10.7%習慣的に目にしている42.7%15.5%11.7%15.5%14.6%自然と目に入る68.9%10.7%8.7%6.84.9きれい86.4%1.9%6.83.91印象に残る55.3%16.5%11.7%11.7%4.926.2%23.3%7.8%42.7%62.1%10.7%27.2%改札内円柱メディア評価 Q.従来の駅ポスター、看板と比較した印象広告効果Q.今、通過した場所で、この広告を見ましたか?Q.今までこの場所で、この広告を一度でも見たことがありますか?目立つ36%30%18%14%2習慣的に目にしている19%20%21%31%9%自然と目に入る37%28%12%17%6きれい37%38%16%7%2印象に残る26%33%17%21%311%16%6%67%41%18%41%阪神阪急131OOH2 HANKYU HANSHIN KITAKYU Media Guide 2020

元のページ  ../index.html#132

このブックを見る